【金曜f(11/18)】+α

11/18は金曜レッスンでした。

マドンナは、少し進みました。

終わった後は、先生に明日の練習メニューをお聞きしました。

------

先生から、明日(11/19土)のメニューについて、

・明日は、アバニコセビ、ガロティン、ソレア、ヒターナです。

・高速マントン練習をどこかに入れます。

・明日みなさんへ「次から全員毎週マントン持参のこと」って言います。

ガロティンは先々週立ち位置が決まったんで、壁に貼り出します。

ソレアは、先々週は一列の仮立ち位置でしたんで、明日正式立ち位置を決定予定です。

------

イスラボニータは少し進みました。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

顔正面、体は左斜め前(北西)、右足が左足より少し前、両手は体の前です。

1:左足踏んで右足あげて、少しジャンプします。

2:右ゴルベ、3:左G、4:右G、5:左G、6:右G、7:左ゴルベ

で、左回りで、体と顔を右斜め前(北東)へ。

右手は、樽を通して頭上へ、体の前を通して、左胸前へ、左手は左腰へ。