【金曜F(7/29)】

先週進んだ「ファルダをとってまわる」ところを男子版フリでもう一回書きます。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

左ひざをあげて、4で左手で左ひざをたたく。

左ひざをおろす。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

右ひざをあげて、4で右手で右ひざをたたく。

右足をつま先のばして、左足の左側へ置く。

〇1 2 3 4 5 6 7 8

1から、左、右、左、右、左、右、で左回りで一周し、7で右手を左肩へ。

------

久しぶりにA先生が参加。

8/19(金)の代行の準備と思われます。

今年は、もうひとつのクラブのほうの無料クラスも代行担当みたいです。去年まではTさんが代行担当されていたようです。

がんばってください。

と言いながら、父さんは別件で8/19(金)はお休みしますけど・・・。

------

レッスン後、「ライスラボニータって何年前」って話になったんですが、「例のビリーサンバのとき」ということだけはみんな覚えていたんですが・・・・。

発表会の演目を振り返ると、

〇第1回、2009.02.11(祝)、金曜クラス発表なし

〇第2回、2010.02.11(祝)、ボラーレ

〇第3回、2011.06.11、金曜クラス発表なし。ベリーダンスあり。

〇第4回、2012.07.07、ラ・イスラ・ボニータ。問題のビリーサンバです。

〇第5回、2013.09.14、リベルタンゴ

〇第6回、2014.12.20、ホテルカルフォルニア

〇第7回、2016.04.16、コーヒールンバを生ギターで

イスラボニータ発表は、4年前です。

その前のボラーレ発表から、約2年半後です。

マドンナはコーヒールンバに比べて、振り付けがバラエティに富んでいて、けっこう難しいんじゃないかと思います。