【金曜F(7/1)】

イスラボニータは新しいところへは進んでいません。

が、次のフリの左右プエルタの練習をしました。

父さんが、数字を当てはめることができないところを先生へ聞きました。

「12(右プランタ)34(左ゴルベ)、タ(右G)タ(左G)ン(休み)タ(右G)タ(左G)ン(休み)」

どう考えても、5~8の4拍で6個のフリです。

1連でもないし、2連でもないし。無理やりなら「1.5連」かな。

結局は、「5~8の4拍で、タタンタタン」で覚えるしかありません。

------

先生から「明日告知しますが、10/8ソレイユ、10/1リハーサルです」

(ありゃ、たっくんの運動会と重なってしまいました。)

------

私たちには直接関係ありませんが、先生から「去年と同様に、10/23とつかさくらホールがあります。今年はギターPさん、カンテKさんです」とのことです。

去年は父さんにビデオ係りの依頼があったんですが、今年もかなぁー?

------

スポーツクラブの掲示板に、レポートが貼ってありました。

「・・・・・・総代理店契約が8/31に終了します。・・・・・9月からのスタジオタイムテーブルを8/1に発表します。・・・・」