バレエ

5/3(祝、火)は、みほちゃんのバレエ発表会でした。

朝9:30から、みほちゃんとお母さんは出発。これから、ゲネプロ・写真撮影など長ーい一日に。

たっくんとお父さんは留守番。

じいちゃんとばあちゃんは、お花をかって、開演前に会場へ。

Img_1437

6:00~6:30が上級生のダンスです。

6:50~7:20は、みほちゃん出演の「白鳥の湖」です。

これが、衣装です。

02

7:40~8:40が、「妖精の森」です。

お母さんが撮影してくれていたゲネプロ風景です。

本番は、写真撮影禁止だったんで・・・・。

Img_2617

少し前から、みほちゃんが発熱と咳がひどくてかわいそうでした。本番は、なんとかがんばりました。

前回(2014.05.10土)は、真っ白な顔でしたが、今回は、お母さんが事前に練習したんで、とってもかわいいメイクになりました。

で、じいちゃんが勘違いしてたのが、我が家にやってきたダンボールの雪山です。

Yukiyama

てっきり「白鳥の湖」に使うんだと思ってたら、「妖精の森」のほうでした。

Img_2605

ということで、隣家の一大イベントが終わりました。