【f-367(4/23)】

10名参加、2名お休み

まずはパリージョ・パレハ・セビです。YC・発表会と続けてずーと3人組で踊ってきたんで、久しぶりの二人で戸惑ってしまいました。

次はソレア一回、そしてカラコレスです。

・マルカールの後半は、顔をふると同時に肩も入れて。顔はギリギリまで。最後の5で正面へ。

・11で正面向いてからは、ブラッソが重要。体の前をひじからあげて。

・タタウタターで、腰の使い方の練習。

・しめのタタタンタンタンターは、右ひざを腹筋使ってすばやくあげる。

・セレンシオで、12で顔を振る。回転時、顔をつける。

・横方向への移動時、左足は伸ばして、すばやくひきこんで体勢を立てて。

とかなんとかいろいろ細かい注意があったような・・・・。こういうのって忘れちゃうんですよね。