発表会他メモ(3/25金)

金曜レッスン後、4/16発表会の件で、せんせいのお話しをお聞きしました。

・明日3/26は休講。

・4/2は、合わせもの練習を、15:45から。本番と同じ向きで。

・本番は、後輩クラスのエ〇さんが都合で参加できません。

・4月から復帰するヤ〇〇〇さんと相談しました。合わせもの(セビ*2とボラーレ)とタンゴを踊ってもらいます。

・ですので、後輩クラスは、合わせものは4名、タンゴ4名、ガロティン3名

・私(せんせい)は、合わせものとコーヒールンバ、そしてカラコレスを踊ります。

------

せんせいから「後輩クラスのガロティンが3名というのは少しさみしいですが、今回はこれでいきます。ただ、ソレイユやycなどのイベントとなると、全5名ならいいんですが、3名となるとなにか対策を考えないと。でも、妙案がなかなか浮かびません」とのことです。

------

せんせいから、「近日中に告知しますが、

・5月と6月は休講なし。

・7月8月は休講ありますが・・・・・・

・9/17(土)休講します。

------

せんせい「ソレイユへは、10/1または10/8で希望を出しています。まだ確定していません。PさんKさんへもあけておいてもらうようお願いしています。」

父さんからせんせいへ

「ソレイユでは、ボラーレは、8コンパスの繰り返しではなくて、以前教えていただいた16コンパスでどうでしょうか。イベント直前じゃなく、少し余裕を持って、復習すればなんとかなるんじゃないかと・・・・・」

ってお願いしておきました。