発表会メモ(3/18)

金曜レッスン後、せんせいから4/16発表会の件でお話しを聞きました。

「明日(3/19)は、15:45から、アバニコセビ・パリージョセビ・ボラーレの練習です。」

せんせいから合わせものの立ち位置案を聞いて、紙に落としました。

先生「とりあえず明日はこれでやってみて、不都合あれば修正しましょう」。

明日、壁に貼り出します。 ここ にも入れてあります。

演目表です。「enmoku2.pdf」をダウンロード

着替えの時間でちょっと気になるのが・・・・。

後輩クラスはタンゴが終わればすぐ着替えへ。

先輩クラスはソレアが終わればすぐ着替えへ。

ですが、コーヒールンバ参加者は少し着替え時間が短くなります。

先輩クラスでコーヒールンバを踊ると、ギターカンテとガロティンの2曲分の時間があります。

後輩クラスがコーヒールンバに参加するとなると、ギターカンテ1曲分になります。

というようなことをせんせいへ説明しておきました。

入場・退場方向の件ですが、ycほど厳密にしなくてもいいかなぁーって。

待機場所は、ちょっと広めの上手側(ドア側)スペースに先輩クラスが、少し狭い下手側(鏡側)に後輩クラス、ということにして、あとはそれに合わせて、入退場を考えればいいんじゃないかと思います。

ソレアなんかは、ハケが左右なんで・・・・・。

最悪、曲と曲の間で、フロアを横断しても・・・・・。

せんせい「フロア横断するときもかっこよく歩くようにしましょう」って。

せんせい「金曜クラスへは、来週くらいから、集合時間等の注意事項を告知していこうかと・・・・。家族入館申請の件も」

ということなんで、念のため「集合時刻等注意事項メモ(金曜・土曜共通)」をせんせいへ渡しておきました。

過去の発表会でせんせいが注意されてきたことをまとめてみました。

「tyuui.pdf」をダウンロード

------

ycは開演が夜だったんで、みほちゃん・たっくんは無理だったんですが、今回発表会はお昼なんで、家族みんなが見に来てくれることになりました。

先生が持っておられる観覧希望者リストへ記入させてもらいました。