【金曜F(1/22)】

今回も新しい方が参加されていました。

ということで、コーヒールンバは進んでいません。

もいっちょさんも久しぶりの参加です。

レッスン後、先生は、ライブに興味のある方へ、ycacの案内をされていました。

------

バンチョウの「舞台寸法情報」に沿って、スタジオ床シートにガムテープを貼りました。

------

レッスン後、ycacの立ち位置を先生に確認しました。

------

レッスン前に、先生へ、前回のクラブ発表会(2014年12月20日)の概要をまとめた資料を渡しておきました。

開場・開演時刻や集合時刻、クラブへ先生がお願いした事項(入館方法、ドア係り、ポスタ貼りだしetc.)、ポスタ写真や提出した原案などなど。

そういうのがあれば、これから、クラブへ「4/16の件」を話してもらうときに、「前回と同じようにお願いします」っていえるんじゃないかと思ったんで・・・。

------

ということで、ここんとこ2週間ほど、金曜日は、コーヒールンバを習いにいくと言うよりは、先生と打ち合わせのために行ってるって感じになってきました。