クリスマス

12/23(水・祝)は、我が家のクリスマスパーティです。

みほちゃん・たっくんにも手伝ってもらって、クリスマスの飾りつけです。

Img_0675

待ちに待ったお昼ご飯です。まずは、ハムサラダです。

Img_0647

牡蠣のコキールです。

Img_0651

えびのすり身が乗ったパンです。初めて食べましたが、おいしいいです。

Img_0652

チキンです。

Img_0656

そして、ばあちゃん特製のパエリアです。

Img_0658

クリスマスのために買ったゲームです。ドラえもんのジャラポンゲームです。

Img_0667

おやつは、サンタさんのお菓子です。

Img_0664

ケーキは各自がデコレーションしました。

Img_0669

じいちゃんのケーキは、平凡な盛り付けになりました。

Img_0670

おいしいものをおなかいっぱい食べました。

みんなで、めいっぱい遊びました。

あとは、みほちゃん・たっくんに、24日夜にサンタさんのプレゼントが届くかどうかです。