かきフライ・海老ヒレ

節約のため、平日はあんまり、昼食を外で食べないようにしようと考えたんですが、やっぱ、映画の帰りは、・・・・・。

------

2/18(水)、桜木町ブルグの映画の帰りは、同じコレットマーレ内の「かき小屋」というお店で、ふたりでカキフライランチです。

Kaki

カキフライが牡蠣の殻にのっかっています。美味しそうですし、美味しかったです。

回りでは、昼間から、3千円以上で「かき食べ放題」ということで、みなさんかきを焼いていたんで、いい香りが充満していました。

映画の半券でちょっと割引があって、うれしいです。(≒1,000×2)

------

3/4(水)桜木町ブルグの映画のあとは、コレットモーレ内の「かつ泉」で、ふたりで海老ヒレランチです。

Katu

やっぱ揚げたては美味しいです。

そして、映画半券で、グラスビールが飲めました。昼間っから、映画を見て、そのあと、おいしいビールがのめるなんてなんて最高です。(≒1,000×2)