忘年会

11/16(日)は、今年最初の忘年会です。8名です。
40年前の職場の皆さんと、毎年一回集まっています。
過去4年間と同じ横浜そごう内なんですが、今年はお店を変えました。
同じ中華料理屋さんですが、ちょっとだけ安いです。
いままでのお店は、お料理もお店の雰囲気もいいんですが、いかんせん、毎年毎年少しずつ値上げになって、今年はひとり8千円近くになります。
ということで、ひとり6千5百円のお店へ変更しました。若干、お料理が見劣りしましたが、ほとんどが年金暮らしの身なんで・・・・。

 

ほんとうはもう少し安ければ・・・・。横浜駅近くで、場所がわかりやすくて、8名くらいが円卓で囲めて、・・・・。と、いつも調べ始めるんですが、途中でめんどくさくなって・・・・・・。