暑気払い(8/15)

8/15(金)、金曜フラメンコが終わったあとは、昔の職場の方々と「暑気払い」です。
今回は、年寄り3人なんで、溝の口スズヤです。

 

初めての「一番搾り フローズン<生>」です。

 

201408151

 

こんなソフトクリームみたいなビールがあるなんて、知りませんでした。スーパードライにもエクストラコールドってのがあるんですが、見た目はこっちのほうがインパクトがあります。のんだ感じは、泡がけっこうしっかりしていて、ビールの味があって、おいしかったです。

 

お刺身です。

 

201408152

 

年寄り3人の話題は、今後どう過ごしていくかってことです。
一番若い「い〇〇〇さん」も、来年(2015年)7月に定年を迎えるそうです。