【f-294(8/9)】

15:40集合で、打ち合わせ開始。10名参加、2名お休み。後輩クラスは3名参加。

〇モイッチョさんから、会計報告

・プログラム費は、色ずれのため、一部返金あり。 

・残金はプールします。

〇反響・反省等

・満員盛況、多くの方々から「よかった」。同じスポーツクラブの方々に多数見に来ていただきました。

・ホール内の空き席案内係りがあった方が・・・・。

・親子席というのもあったみたい・・・。

・コンパネ前に舞台へ向かってのスピーカが必要だったのでは。足音を拾うマイクも。

・75分はちょうどよかった。

・今回初めてだったのでどういう事態が起こるか予想できず、受付の方々への事前のお願いが不足だったかも・・・。

・照明台本等は、もし次回公演があるとしたら、その事前打ち合わせで、今回分を見せて、劇場スタッフの方と打ち合わせ予定。

〇先生から

・10/4(土)クラブ発表会を、12/20(土)へ延期します。ギターあわせも、9/27(土)から12/13(土)へ。

・ソレイユの丘ライブは予定通り。杉田劇場公演と、ほぼ同じ内容で。先生とAちゃんソロはなしとのこと。

・な〇〇ょ〇さんは、ご病気のため、しばらくお休みになります。

=================================

合同で、パリ・パレハ・セビ、アバニコセビ。アバニコセビの最後のオレッーを、「オーレッー」か「オレッ」にするかは、要検討。タイミングがそろいません。

ガロティン・ソレポルのあと、ソレアです。

今週は、歌ぶりの復習です。紆余曲折はありましたが、たぶん、6月末に「ほらっ、つながった」のときと、ほぼ同じ内容になったんじゃないかと思います。

来週は休講です。15:00から自主錬があります。

8/23からはしばらくは、15:50集合で。

=================================

終わってから、以前、ピラティスでごいっしょだったコ〇〇シさんからの差し入れのお菓子をいただきました。

〇ソメハ先生へ、

・印刷しておいた写真を見せて、杉田劇場の様子をお話ししました。

・「クラブ発表会は延期になりました」と伝えました。ソメハ先生から私たちの先生へ「クラブ発表会で、もし見る方の空きがあれば、見させてください」

〇写真撮影してくださったバンチョウのお友達のブログに、「真夏のフラメンコ」という記事が掲載されていました。

〇打ち上げで盛り上がりすぎて、2次会は記憶が飛んでいたんですが、皆さんの話でなんとなく様子がわかってきました。3年前の忘年会でのみすぎて、反省してたんですが・・・。また、しばらく、おとなしくしようと思います。何はともあれ、帰り道で、怪我などをしないように注意しないと・・・。