歯科(1/22)

1/22(水)は、歯医者さんです。15:30からうちの奥さんで、16:00から父さんです。ついたてはさんで、隣の席に座りました。
歯科衛生士さんが増えたみたいです。
と思っていたら、父さんの担当は、「お久しぶりです」って、確か去年の7月くらいに結婚退職されたはずの歯科衛生士さんです。
いろいろ聞こうかとも思ったんですが、あんまり個人的なことを聞いても・・・・。で、「よろしくお願いします」って言って、それで、会話は続かず。

 

「クリーニングはやっぱり、この方のほうがいいなぁー」、って思いながら終了。
歯医者さんで、クリーニング担当さんの指名なんて、できないでしょうから。
 

 

 

 
(3,060)