【金曜F(11/22)】

クラブの掲示板に、来週金曜日の代行予定がちゃーんと貼りだされていました。

で、今週は、新しいところへは進んでおりませんが、先週進んだ箇所の?がわかりました。

3コンパスで、一回転するんですが、

先生「その前のフリで、前進してるんで、半円を書くように後ろへ戻ってください」ということで、

・1234は、右足を前(北)へ。

・5678は、左足は左横(西)へ。体は左向きへ。

・2234は、右足を左足の少し先(西)へ。

・5678は、左足は後ろ(南)へ。体は後ろ向きへ。

・3234を、右足を左足の先(南)へ。

・567は、左足を右横(東)へ。体は右向きへ。

・8は、右足を左足にそろえるように動かして、体と両足ともに正面向きへ。

顔の向きは、ずーと右なんですが、最初の1234 5678は、正面向きです。

それから、その前のフリで、前進するところは、先生は、足をプランタ気味で前に出しているみたいです。ドンというゴルベでないことは確かです。