ソレアの頭

ちょっと午後(11/14)に時間があったんで、昔懐かしいipodで、エンドウ先生のソレアの1個目と2個目を聞きました。

繰り返し、聞いていると、

たまーにですけど、わかりやすい、ギター音が3で大きく、6789のギター音が確認できる、ところがあります。

ということがわかりました。

こういうことって、音楽的センスがあれば、すぐにわかるんでしょうが、父さんは、延々と繰り返し聞いて、やっと、わかってきました。

=================================

【f-262(11/9)】で書いたソレアのフリで、やはり顔の向きで、一箇所違ってしました。

6でかぶさって、右肩の向こう側の床を見たんですが、それをもどすのは、

・7から外回しして、12でひろげて、

・3から樽を通って上へ上げるんですが、

・★だいたい、6前後位で、ゆっくりと顔を正面へもどす。

でした。

おもいだしたぁーーーーー。