【金曜F(11/8)】

先週(11/1)は、最初から???でした。

10/11、10/25、11/1の3回が、毎回フリが違っています。

ですんで、でしゃばりかと思ったんですが、【金曜F(11/1)】の記事をアレンジして、先生へメールしました。

で、今週は、結局10/25に戻ったみたいです。

手の位置が10/25とは少し変わっていたんで、もう一回書き直します。

(どうも、4拍を1コンパスと数えるみたいですが、8拍で1固まりしたほうがわかりやすいような・・・・・・。)

〇まずは、曲の出だしを、8拍×2回(12345678、12345678)聞いてから、

〇次の8拍×2回は、足とパルマで、

1:右ゴルベ

2:パルマ

3:パルマ

4:パルマ

上の繰り返し

5:右ゴルベ

6:パルマ

7:パルマ

8:パルマ

上の繰り返し

1:右ゴルベ

2:パルマ

3:パルマ

4:パルマ

5:ウタ、表で右ゴルベ 裏でパルマ

6:ウタ、表は何にもなし、裏でパルマ

7:ウタ、表で右ゴルベ 裏でパルマ

8:ウタ、表は何にもなし、裏でパルマ

(表で右ゴルベ2回、裏でパルマ4回) 

〇もう一回上の8拍+4拍を繰り返してから、

5:ウタ、表で右ゴルベ 裏でパルマ

6:ウタ、表は何にもなし、裏でパルマ

7:ウタ、表で右ゴルベ 裏でパルマ

8:右ひざをあげて、右手を置いて、

1:右足を前へ出して、左手を右腰側へ。

234:待って

5:左足を前へだして、右手を左腰側へ。

678:待って

1:すばやく右プランタを右斜め前へ。体も右斜め前で少し前傾。右手を左肩前へ。

23456:待って

7:右プランタ、右タコン、左ゴルベ

8:左ゴルベ、右足前へ飛ばす。8で体を正面へもどす。

12:右足を前へ、左手を右腰側へ

34:左足を前へ、右手を左腰側へ

56:右足を前へ、左手を右腰側へ

78:左足を前へ、右手を左腰側へ

1:すばやく右プランタを右斜め前へ。体も右斜め前で少し前傾。右手を左肩前へ。

23456:待って

7:右プランタ、右タコン、左ゴルベ

8:左ゴルベ、右足前へ飛ばす。8で体を正面へもどす。

=================================

連絡事項です。

・11/29(金)は、先生がお休み。代行はAちゃんせんせいです。