【f-249(7/6)】

【f-249(7/6)】

12名全員参加。先生もフラメンコシューズで。

下級生とアレグリ、パリセビ、アバニコセビ、ガロティンで、ソレポルは、

先週進んだところの復習ですが、ちょっと違っていた箇所もあるので・・・・。

・3コンパス半のスビーダは、顔は正面でも、体の向きは左斜め45度。足は、右足が少し前で、左足が少しうしろ、外またで。左手は左腰、右手は左腰側へ。

・その後の半コンパスの前進は、体も正面で、両手が両腰のほうかなぁ。

・最後の12・1で右足を前へゴルベして、2で左足をかけて、3・4で回って、

・5で、★体は右斜め前45度、顔は正面、

・6・7で両手を樽からあげて、

・8で外回しで返して、グーで

・9、両手を回してさげて、右足を少し前でゴルベ

・10、左足を少しうしろでゴルベ、右手を左胸前で、手のひら広げて、ストップ。左手は左腰へ。「オレッー」

エスコビージャの後の回るところは、

・1コンパスは、顔は右肩を見る。

・次の2コンパス目は、左肩を見る。

=================================

ということで、最後まで行きましたが、まだまだ、思い出しながら、やっとこさ状態です。

で、父さんは、2週間お休みするんで、とりあえずは、順番だけを忘れないように、時間があったら、足を何回も繰り返そうと思っています。