特訓(6/6木)

一昨日と昨日は、みほちゃん・たっくんたちとディズニーランドへ行ってました。そのことは、近日中に書きます。

まずは、書き残していた先週のフラメンコから・・・・・。

=================================

6/6(木)15時から、バルブガロティン班の、2回目の特訓です。社会教育コーナーです。

先生から、いろいろ指摘があったんですが、結局最後まで問題となったのが、前半エスコビージャから、ガロティンシメまでの一連の動きです。

エスコビージャの、ウタ ウタ ウタ ウタ のタコンを、ちゃんと裏ではずさず、遅れず、強く。最悪1234の複雑な足は、音が小さくても、ウタウタ・・だけはちゃんと。

・ウタ ウタ ウタ ウタ のゴルベを、ちゃんと裏ではずさず、遅れず、強く。

・その後の、5の裏からの6781234567、ハーチを強く、思い切って、両手をあげて、片足上げて、次の1の裏からに備える。

・ウパパ ウパパ ウパパ のあとは、思い切って、両手をあげて、片足立ちで、両手は早く下ろさない。

とかなんとかいろいろあって、足が疲れました。

やはり、

パルマの裏もうまくできませんが、足の裏もいまいちです。

・回転した後、きちんとまっすぐ立てないみたいです。

・ですんで、回って、足を上げると、2秒持ちこたえずに、倒れてしまいます。

 

                                     (2300)