f-235(3/16)

【f-235(3/16)】

〇一週間抜けたんで、まずは先週のエスコビージャから、

思っていたどおり、前回の足は、6の表で右ゴルベで終わっていました。

6:右ゴルベ、半拍お休み、

7:ひだりG、ひだりG、右G、ここから3連です。

8:左G、右G、左G、8の頭の左ゴルベを強く

9:右G、左G、右G、

10:左G、右G、左G、10の頭の左ゴルベを強く

11:右G、左G、右G、

〇そして、今週は、

12 1:左ゴルベ、右P、右T、左G、左ゴルベを強く

2 3:右ゴルベ、左P、左T、右G、右ゴルベを強く

上を結局6回繰り返すと、最後は、

10 11:右ゴルベ、左P、左T、右G、最後は、右Gで終わります。

〇マントンですが、

刺繍のお花が真ん中になるように、背中に背負って、

・両手腰で後ろ向きに登場。両足はそろえる。

・12~10で、樽から頭上へ、11お休み

・1コンパス待って、

・12~5で、右手を後ろへ伸ばす。目線は右手を、完全に後ろは向かない。45度くらい。

・6~10で、右手を頭上へ戻す。11はおやすみ。

・12~5で、左手を後ろへ伸ばす。

・6~9で、左手を頭上へ戻して、

・10:右足を左足横へひろげて置いて、くるっと正面へ。両足を広げて立つ。

・11:マントンを前へ。左手上、右手下

・12~2:マントンを回す。以降続けて回す。

〇フリのほうは、まだケブラータまででしたが、ソロコンパスに合わせて、踊りました。なかなか、難しいです。