TVで96時間

テレビの予告編で、「96時間/リベンジ」が面白そうだったんですが、結局見に行きませんでした。主演は、リーアム・ニーソン。あのスターウォーズクワイ・ガンジンです。父さん大好きな「ダークナイト」でも重要な役でした。

で、この前、テレビで第一作「96時間」が放映されたんで、録画鑑賞です。

リーアム・ニーソンが、パリで誘拐された娘を奪還するため、単身、アメリカから飛んで、悪いやつらをバッタバッタとやっつけてしまうお話です。

ちょっと老けてるんですが、めちゃくちゃ強い。

リーアム・ニーソン、1952年生まれなんで、父さんと同じ60歳。父さんもがんばらなくちゃ。

ということで、面白かったんですが、テレビでいいかなぁーって感じ。

最近の映画では、「96時間/リベンジ」、「ルーパー」、「アウトロー」、「ゴーストライダー2」といろいろ気になるんですが・・・。なかなか、見に行く機会が・・・。早く行かなきゃ、最近は、あっという間に終わっちゃうんで。