忘年会

忘年会は、関内の「アオユズ」というおそば屋さんでした。

お料理はみんなおいしかったです。

121208_183701_2

いかです。

121208_184101

そば焼酎の蕎麦湯割です。バンチョウがいつものワインじゃなくて「蕎麦屋さんならそば焼酎よ」って言うんで。(ほかの方の意見に左右されやすい父さんです)。

121208_190101

おさしみかお肉が選択できます。

121208_191501

天婦羅です。

121208_194301

しめのおそばです。

121208_202401

アイスです。

121208_205001

お店の方が、写真を撮ってくれました。父さんのパソコンへ送ってもらった写真は、適当に選んで印刷して、週末に持参予定です。

で、2軒目です。カラオケです。たぶん、聖子さんの歌だと思います。選曲したのは、もちろん、・・・・。

121208_214002

帰りの電車で寝過ごすこともなく、ちゃんと自宅へ帰ることができました。よかった、よかった。

(写真は、右側の「flamenco」→「2007年04月~fhoto」の中にも入れました。パスワードがわからない場合は、直接、聞きに来てください。)