f-219(10/27)-2

どの足のときに裏で入っているのかが、よく覚えきれていません。

たぶん、こうだと思うんですが、間違っていたら次回にでも教えてください。

パルマは、

じゅうーに、1、2、さん、4、5、ろく、7、はち、99、じゅうう、11

9は、早く2回打って、11は小さく。

最初の歩きは、

左足から1コンパスなんで、2コンパス目は右足から始まって、10で終わって、11はイーでお休み。

次の裏パルマは、

12、3、6、8、10は左ゴルベで、パルマは裏で。10で終わらせて、11はイーでお休み。

次は、自信がないところで、

左ゴルベから、

12、1、2、3、パンパン。6、7、8、9、パンパン。12、1、2、3、4、5、6、7、8、9、パンパン。

足は、左G、右T、右P、右T、左Gだと思うんですけど、半拍合わないんで、たぶん、

12左G、いーちの裏で右T、2表で右P、2裏で右T、3左Gじゃないかなぁーあ。

左Gは、12、3、6、9。

その後は、シンメトリで右Gから。

そして次は、左Gから、

12、1、2=タタウタウタ=左、右前、左、右もどす。

3、4、5、繰り返し、6、7、8くりかえし。

9、10、11=ウタウタウタ=左前、右、左もどす。

次は右からシンメトリで、最後の9、10、11は、

9は右左、10は右P後ろへ、11は左P後ろへ。

その後は、4連みたいです。