金曜(9/14)

9/14(金)朝刊の折込に、ソレイユの丘が入っていました。

120914_075301_320x191

おっ、「ラ・カルメン」も書いてありました。

120914_075401_320x192

交通案内も。

120914_075502_320x192

祖父母参観が早い目に終わったんで、イソゴへ。

チラシ数十枚と、それいゆHPを印刷したものと、今朝の折込を先生へ。

先生へ、「折込にも、直通バスあり、とか書いてありますが、一時間に一本しかありません。」って。

で、レッスンは、いつものように、ストレッチ→基礎練習→リアルタンゴ。

さすがに、そろそろ、ヨーヨーマさんのフリを覚えないと、と思うんですが、なかなか、頭にスペースがなくて、まったく入らず、見よう見まねで、ワンテンポ遅れながら、やっつけております。

終わってから、

本日の先生は、

・衣装を忘れる

・お茶をスタジオ前に忘れる

・マドンナCDも忘れる。・・・・

どうも、今週はじめにあった北海道イベントが、いろいろたいへんだったみたいです。