f-200(5/12)-2

12名全員参加。先生うれしそー。

●先生からのご注意

〇パリセビ

・パッサーダは、右手は、456で樽を通って、上へ。後ろへ引きすぎない。少し体の前で。

・最後は、タンタンのあと、イーの右足あげたかかしの姿勢を一瞬保持すること。

・4番の1個目、上から樽の姿勢で・・・。父さんは、両手を、体の後ろへ回していましたが、どうも、今日見ていたら、両手は体の前でもいいみたいです。

〇アバニコセビ

・アバニコはパタパタし続けること

アレグリア

・最初と途中のジャマーダは、体をちゃんとひねること。

・途中のジャマーダは、678で回って、9はちゃんと止まる、そして、10でぐぐっと前へ出る。

・最初のジャマーダは、10で右足あげて、右手もあげる。

・マルカール1・2個目は、10でちゃんと足をあげる。

〇ガロティン

・えんどうあやこ先生のCDで、ケデラベラベラサルファーンで、ジャマーダへ。

・最後は、67で右左

・裏パルマで下がった後は、ピボットで、ウで右足あげて、タタタタは、右左右左

・帽子をとるのは、ぎりぎりまで我慢

●最後の創作舞踊は、(また、変わるかもしれませんが・・・)

・父さんは、適当に、1234567812345678

・おねえちゃまとAちゃんが、左右して。

・1234で、左向いて、後ろ向きで、帽子をとって左足をあげて、

・先生「背中が丸まったら×。背中を伸ばして、肩甲骨を寄せて。

・5678で、右側向いて、帽子をかぶって

・12、左足を出して、体を左へひねって、右手を帽子のまえで、

・34、右足出して、体を右へひねって、・・・・・

以上