連休は大掃除

ここんとこ、春の連休はいつも大掃除です。

4/28(土)

じいちゃんはフラメンコへ、おばあちゃんは近所のクラブへ

4/29(日)

[E:heart]:ガスレンジ、レンジフード、台所ぜーーーんぶ、冷蔵庫の中

[E:spade]:洗濯機ラックの再組み立て、掃除機の掃除

[E:heart][E:spade]:ラックの後(ラックの後ろの通路側壁下に「カビ」を発見、ギャー)、冷蔵庫の後ろ

4/30(月)

[E:heart]:まど、サッシ、

[E:spade]:窓フェンス外して外回りの掃除、不要衣類を捨てる

5/1(火)出勤

5/2(水)

[E:heart]:下駄箱の整理,

[E:spade]:クローゼットの掃除、クッションの貼りなおし、

[E:heart][E:spade]:コンテナボックスの後ろ、物置の整理、パソコンラックの後ろ

5/3(木)

[E:heart]:じいちゃんが寝てる間に蛍光灯の掃除とかいろいろやってくれたみたいです。

[E:spade]:いちにち体調不良で寝てました

5/4(金)

みほちゃん・たっくん他みんなは、お母さんと一緒コンサートです。

[E:spade]:やっと起き出しましたが、プリンタ入れ替えがやっと。

5/5(土)

じいちゃんはフラメンコへ、おばあちゃんは近所のクラブへ

5/6(日)

ふたりで近所のクラブへ。

これで、今年の春の連休は終了。来年はどうするかなぁー。季節的には、大掃除にうってつけなんですけど。