f-199(5/5)

12名参加です。

パリージョセビにアバニコセビ、アレグリア

そして、ガロティン。

本日はエンドウアヤコ先生のCDで小刻みにつないで・・・・。

ここで、12名を、シージョの自己申告カラーで、先生がえいやっと4組に分けて、最後の4コンパスのふりを創作開始。

父さんは、おねえちゃまとAちゃんとのグループ。

はじめの2コンパスは、その場で、次の2コンパスでステージから外へ。

でも、わがグループは父さん以外は、創作意欲満々なもんで、アイデアはどんどん出るんですが、まとまらず、前途多難。

こういうのって、同じ動きを繰り返すと飽きるんでしょうが、くるくる変えると、落ち着かないし、基本的には、2コンパスくらいは、同じ雰囲気で繰り返すのがいいような・・・・。

====================

とりあえずは、どうなるのかわかんないですけど、4コンパス分をちょっとメモしておきます。

たぶん、はじめの2コンパスは、ふたりが父さんの前後で、左右往復し、父さんはあんまり動かないで、

次のひきは、

左向いて、帽子を前へ下しながら、うしろ(右へ)下がる。いっちにい34、

そして、正面向いて、両手で帽子を回して、56、78と、ゆっくり横歩き、

右手で帽子を持って、1234、5678と回しながら、横歩きで退場するって感じだったかと思うんですけど、もしかして、全然違ってたりして・・・。