お誕生日

お誕生日っていっても、たっくんやみほちゃんじゃありません。

たっくんのお父さんです。(4/20~21)

ケーキとごちそうをいっぺんに食べるとおなか一杯になりすぎるんで、二日に分けて。

Img_0288

ろうそくの火を消すのは、おとうさんとみほちゃんの共同作業でした。

Img_0291

餃子と、ヒレカツを、食べました。

Img_0292

食べ過ぎに注意ということで、量は若干少なめです。

でも、久しぶりのヒレカツなんで、ほんとおいしかったです。

Img_0293

たっくんとじいちゃんは、一緒に電車の写真を見ています。

Img_0295

みほちゃんのときは、じいちゃんの顔を見たら、泣いていましたが、さすが、たっくんは、生まれた時から、いっしょなんで、大丈夫です。