f-197(4/21)-1

11名参加、1名お休み。

とりあえずは、まずは、進んだところを。

1234、5678で、左G 右P 右Tの3連×4個が終わったら、右足は前で、左足が後ろなんで、

「なんとかなんとか・・」で、

・右足を後ろへ置いて、左足を前で踏む。タタ。両手は樽の途中へ。

・次に、左足を後ろへ置いて、右足を前で踏む。タタ。両手は上のほうへ。

・ウンタンタン。右左。上でクロスさせて、下へ。

・ここは、歌に合わせるんですが、たぶん、1234待って、5で左足前、7で右足前で、ウンタンタンなんで、3くらいで終わってしまいます。ということで、数がちょうとはんぱです。

ここからは例の、「右G、左T、左G、右Gで、右手を帽子から前へとばす」動作を右左繰り返す。7回繰り返して、

・8個目で、右左で、右手を右腰へ。

体を左斜め前を向いて、両手を顔左横。

左足を少し下げて、裏パルマ

右足を少し下げて、裏パルマ

1234繰り返して、

56で、右足かけてくるっとまわって、右左。このとき、両手は背中へ回して、前へだす。

次は、シンメトリで、

1234、56で左足をかけてまわって、左右。

次はまた繰り返して、合計3回で、背中から両手を前へ出しながら、

左足軸で、右ピボット、1234で、右足2回踏んで、まわって、

ウタタタタタタタ?

両手は、上にあげて、クロスさせて下ろしていたような・・・?

もう一回みないとわかんない。