4月はバタバタ

本日午後は半休をねらってたんですが、・・・・。

結局、春の組織変更・人事異動などなどで、いろいろ担当がかわって、バタバタ状態。

久しぶりにシ〇ハタ先生の顔を見たいとと思ってたんですが、今日も一日みっちりお仕事の予定がつまってっしまいました。

まぁー、ここは、無理をせず、またの機会を期待したいと思います。

去年は、震災の関係で、異動などが最小限に抑えられたんで、今年は、変化が、いつもの倍以上って感じです。

めんどうだなぁーって思うんですが、こういうことって、定期的にやんないと組織が固まってしまうんで、やむをえないかなぁーって考えています。一二カ月もすれば慣れちゃうし。

そうそう、目標管理の2011年度下期評価入力と幹部社員との面談は済んだんですけど、

2012年度上期目標設定シートに入力しなきゃいけません。

今回は途中でいなくなっちゃうんだけど、やっぱり、いちおう、形だけは、まじめに、書いとこうと思ってます。