風呂場の除湿

以前のマンションは、元は風呂場に換気扇がありませんでした。
少し大がかりなリフォーム時に換気扇を追加しました。

 

こんどのマンションも換気扇がありません。
隣のみほちゃん家は、リフォーム時に換気扇を追加しました。

 

うちの奥さんによると、風呂場に換気扇がないと、いくらきれいにしていても、どうしてもカビが生えるそうです。

 

ということで、玄関に姿見を追加する件で、N工事さんに来てもらったときに、ついでにうちの奥さんが相談してみました。

 

隣のうちという見本があるし、そこをやったことがあるんで、話が早いです。

 

あっという間に見積がきました。べらぼうに高くないんで、工事してもらうことにしました。
すこしずつ、我が家も快適になっていきます。お金はちょっと減っていきますが、・・・・。