一年経ちました

=======2011.03.12(土)記事=============

すごーーい、怖かったです。

結局、父さんは、

・16:30頃会社を出て、

武蔵中原から武蔵小杉へ歩いて、

・次に、東横線沿いに、横浜まで歩いて、

・そして、相鉄線沿いに、西谷(二俣川の二つ手前)歩いて、

・22時ころ、やっと、動き始めた、相鉄線に乗って、

・みつきょうまで徐行運転。

・自転車で自宅に着いたのが、22:30頃でした。

約5時間半、約24キロを、休まず、歩きました。

さすがに、いまは、足が痛くて、痛くて、どうしようもありません。

====================

・翌日の3/12(土)はたっくんのお宮参りの予定でした。

・次週の3/19(土)は発表会の予定でした。

・3/14(月)は、計画停電で電車が動かず、会社へ行けませんでした。

・そのあとも、余震が続きました。

計画停電があったり、

・そのせいで、急きょ、退社命令が出たりと落ち着かない毎日でした。

東横線は、各停のみ。

・スーパでは、電池、水、米、トイレットペーパがすぐ売り切れ。

・電球が抜かれ、エアコンも節電。スーパークールビズの登場です。

ということで、いまは、我が家には、電池とマスクとたっくん用の水だけはあります。