サイン

たまたま、「イズミタクマ」さんと、「アントニオコガ」さんのサインを見ることができました。

じいちゃんは知りませんでしたが、イズミタクマさんは、ミュージカルや映画、TVに出演されておられるようです。

で、実のお父さんが、ギターのアントニオコガさんです。

みほちゃんのお父さんといろいろ話していて、「・・・・、アントニオコガさんって知ってますか?・・・」

みほちゃんのお父さん「?知りません、?」

じいちゃん「・・・・、アントニオコガさんは、コガマサオ先生に弟子入りし、コガという名前を・・・。で、コガマサオさんは知ってますか?」

みほちゃんのお父さん「??知りません、??」

じいちゃん「・・・あのコバヤシサチコさんが、ちっちゃいときに、素人のど自慢に出演し、審査員長だったコガマサオ先生があまりの歌のうまさに弟子入りを許して・・・・・・」

イズミタクマさんのことを話したかったんですが、コバヤシサチコさんまで話しが飛んで、結局なんだっけ・・・。