デジカメ

デジカメの三脚用ねじがダメになったんで、買い替えることにしました。

今のは、海外ダイビング用ということで、

・ハウジングがあること。

・乾電池が使えること。

という条件で選びました。

今回は、そんな条件はないんで、とりあえずは、

・プリンタはキャノンなんで、いっしょがいいかなぁー

・海外に持っていくんで、小さくて軽い方がいいかなぁー

って、くらいの条件で、探して、

エイヤッと、「IXY600F-PR」にしました。楽天で購入しました。(1/23)

・なんとなく、IXYなら無難そう。

・色は、家族のリクエストで紫。

・交換用充電池は、無難に、キャノン純正品を、別のお店で購入。

・メモリーも、一番安心できそうな東芝製の一般的なものを、これも別のお店で購入しました。

2005年12月の記事です。

=================================

とうとう買いました。

・デジカメ:オリンパス製、SP-350

・ハウジング:オリンパス製、PT-030

・メモリ:サンディスク製、SDXDM-1024、1ギガでっせ。

これから、ゆっくり説明書読みます。

====================

とか何とか言ってたら届きました。

Kamera1