f-183(12/24)

今年最後の土曜日レッスンです。10名参加、2名お休み。

●はじまる前に先生からチケット2枚を購入しました。

=======レッスン開始=============

●先生から、

・1/8に藤沢でライブします。

Bekku_2

ガロティン踊ります。パーカッションのシ〇〇さんは、世界的に有名な方です。このお店はコンパネを空洞のあるものを使っているんで、エスコビージャの音がいいです。

・12/30(金)はぜひ来てください。

・新年は1/7(土)からです。

●運動会セビ

●タンゴ

アレグリアス:出だしも、最後も、先生の合図なしでした。

●ガロティン

先生の歌で、歩き始めて、2回繰り返して、ジャマーダからスタートです。

で、例のところは、

いちの裏から、左 右T 右 左 右 左T 左 5右 6左P 7右P

ウタタタ タタタタ タンタンタン

1 2   3 4  5  6P 7P 8休み

右向き、左向き 正面 

右手を左、左手を右 両手を腰

で、今週も新しいところへは進まず、とりあえずは、ジャマーダからエスコビージャまでつながったことにはなるんですが、お正月が明けたらどうなるか??

========終わってから============

●終わってからの先生のお話しから、昨日23日、父さんがあったかい部屋でビールを飲みながらクリスマスチキンを食べていたころ、先生他は、外でミニライブがあったみたいです。

ネットで検索したら、どなたかが撮った写真がありました。

21001223d

ランドマークの見えるすごいロケーションです。後ろはバンダナを巻いたカホンさんみたいです。

でも、少し寒そうです。

●念のため、藤沢のお店へ電話したら、「1/8の予約等々はまだ未定です。」とのことでしたんで、もう少ししたら、また電話してみます。

今まで、何回か、ライブを見たんですが、え〇さんの歌と、も〇〇まサンのギターの音が、一番良く聞こえるのは、このお店だと思っています。たぶん、ロックバーのせいでしょう。