4つ折りソファー

以前、自宅近くにニトリがありました。

おばあちゃんが、リビング用に、シンプルなソファーを買いました。

引越しでこちらへ持ってきましたが、みほちゃん・たっくんが産まれたら、そのベッドとして、今は隣のうちで活躍しています。

でも、我が家で、すぐ寝転べるところがなくなったんで、もう一個買うことになりました。

ニトリが近くになく、また、近所のスーパーにも同じものがなく、仕方なく、ネットで探したんですが、品名がわからず、思案してました。

やっと、ニトリの通販を見つけ、そこで「四つ折りソファー」という名前で、同じものを探し当てました。

なんと、洗えるソファーカバーもあったんで、同時購入しました。

9/23に、届きました。快適です。

1sofa1

なんでも買えるネット通販ですが、難点は、ものの名前がわからないときは、そこへたどり着くまでに、えらーーーい時間がかかることです。