flamenco175(10/22)

11名参加、1名お休み。

もいっちょさんから

「地元で大好評でした。みんなから、『先生の踊りは最高でした。みなさんの踊りは飽きなかった。』ということでした。」

ということで、ガロティンのリハビリです。

■歩き方

・ペコペコしない。膝を緩めて、頭の位置が変わらないように。腹筋を使って。

・3m先の床を見るくらい。

・左ひじを前へ。

・肩甲骨を寄せて。

・帽子は、人差し指と親指ではさむ。

■ジャマーダと歌ぶりとエスコビージャのリハビリです。

先週書き集めた内容でだいたい合ってるみたいなんですが、

書いたメモというのは、見ても、なんのことかわかりません。

やはり、メモはある程度わかってから、そういえば、あそこは、右だっけ、左だっけ、というときに見るもんだなぁーって思いました。

せっかく、集めたんで、メモを、右側に保存して、ときどき、加筆訂正してみようかと思っています。

flamenco → 0.Garrotin へ。

続くかかどうかですけど・・・。

来週は、七五三なんでお休み届を先生へ出しました。