終わりました

9/10(土)ソレイユの丘のフラメンコステージが終わりました。

去年の写真が、「ラ・カルメン」の今年のポスタになりました。

Posuta

朝早く集まって準備です。

Jyunnbi1

1回目終わったら、予想外の昼食(カレー)サービスでした。

Kare

2回目も終わって、お風呂に入って、そして、バスを待っている電車組のみなさんです。

Basu01

父さんは、タノさんのご主人の車に乗せていただきました。感謝感謝。

電車組が着くのを待っているビール達です。

Beer1

そして、紹興酒です。

Osake01

水餃子が美味しかったです。

Gyouza1

あつーーーーい夏が終わりました。