flamenco170(9/3) -1

リハーサルでした。11名参加。

も〇〇まさん、ゲストさん、カホンさん、それに今回は、え〇さんも。

■先生から、

・9/10は、コンパネの方は、8:30駐車場集合。

・その他の方は、9時(?)か9時半くらい(?)

・本番は、11時半と2時。

・リハが10時(?)くらいから。

・一回目のあと、修正があるかも。食事はできるだけ近くで。

・写真の件ですが、・・・・・

・6月のDVDを配布します。

●となると、去年は、三崎口8時半集合だったんで、今年は、父さんは、去年より少し早い目に出なきゃ。

開園が9時なんで、その時間にバスがあるわけないし、

たぶん、タクシーが、10分くらいだったなぁー。

8時15分くらいには三崎口について、

でも、タクシーがいなかったなぁー。すぐ、電話で呼ぼうっと。

たしか、1300円くらいだったような。

そうか、お昼お昼。横浜あたりで、おにぎりとお茶を買わなきゃ。

コンパネ撤収は、早くはできないから、17時くらいかなぁー。そしたら、その間、お風呂へ入って、それから、撤収へ行こうっと。

●写真の件は、結局どうなったのか良く分かってません。そのうちわかるでしょう。

カホンさん、DVDありがとうございます。

(リハーサリは明日に続く)

====================

■9/6(火)にライブがあるみたいです。

Afr

先生と、Aさんと、”と”さんが出演予定です。

Aさんの話では、ユニット名は「エルマーナス」だそうです。スペイン語で姉妹。トレス・エルマーナスかなぁー。

場所は、A・F・R YOKOHAMA 。

ホームページ見たら、やたら、ベリーダンスショーの日が多いですけど・・・。

開始時間は、空白ですが20:00だそうです。

ということで、19:15~20頃、JR桜木町駅改札口に、集合だそうです。

以上