ハングリータイガー

みほちゃんのおじさん(長男)と、じいちゃん・ばあちゃんでお食事会です。みほちゃん・たっくんは、お父さんのお客さんがくるんで不参加です。

 

最近は高血圧・高コレステロール対策食をとり続けてるんで、ハングリータイガーにしようと二人の意見が一致しました。

 

オカダヤモアーズで、お昼でしたが少し順番を待って、そして、久しぶりの牛肉100%ハンバーグに、骨付きラム肉です。

 

Taiga1_2

 

なんか、格別においしかったです。

 

 

そして、おばあちゃんが、ハンズ前の眼鏡屋さんで新製品の眼鏡を購入して、
そのあとは、横浜駅地下のアイスクリーム屋さんで、さっぱりした冷たいアイスクリームを食べました。

 

無脂肪って書いてありました。

 

Taiga2_2