3/19(土)は・・・

3/19(土)は発表会の予定でした。いつになるかわかりませんが、延期です。 今回不参加予定のおねえちゃまも、別の日程なら、参加できるかも。 そういえば、海外旅行からぶっつけ本番予定だった番長さんは、無事、帰ってきたんでしょうか? みんなで練習できる日が待ち遠しいです。 で、昨日は、なかなかいけなかった床屋さんへ行ってきました。お店はいっぱいでした。 たぶん、停電のないうちに、とみんな同じように考えたみたいです。 それから、スーパで、牛乳1本と食パン1斤買いました。「ひとり1個ずつで・・・」と張り紙がありました。 それにしても、ミネラルウォータやカセットコンロを山のように買っている方がいました。 そんなにいっぱい買わなくても、と思ってしまいました。 もしかしたら、定期的に大量購入している方が、たまたま今回にぶちあたったかも・・・。 できるだけ買いだめしないように、みんなで心掛ければいいんでしょうが、とうぶんは、なんでも、ひとり1個に、お店側で、制限するしかないんじゃないかと思ってしまいました。 ところで、3/5のタンゴの音をアップしました。 も〇〇まさんは、最後をいつものようにスピードアップしたかったのが、みんなが跳ぶことによって、反対に遅くなっていることを指摘してくれています。 たしかに、跳ぶにかえてから、たぶん、慣れていないせいですが、最後がぎこちなくなっていました。
.