一週間

本日も、7:45、会社着。

でも、昨日のことがあるんで、運動靴、ジャンパ、リュックに戻しました。

職場が寒いので、厚着してきました。

昨日はびっくりしました。

16:30頃、職場で、「大規模停電・・・・、速やかに帰宅してください。・・・」

あわてて、会社を出て、横浜まで来たら、18時前なのに、相鉄線ラッシュアワーでした。疲れました。

あれから、一週間たちました。地震に、津波原発に、停電、そして、余震。

さすがに、疲れてきました。

幸い、早く帰るようにしてるんで、睡眠時間だけは、ちゃーーんと取れています。

こういったときは、何はともあれ、病気と怪我をしないように、停電で火事を出さないように、と注意するしかありません。

停電の計画表を見ながら、生活しなければ、ならない状況です。

一番こたえたのが、帰ったら停電で、エレベータが使えず、階段で6階分歩いたことです。