発表会延期

昨日(3/15)は、午後から、相鉄線が、二俣川から運休と聞いていて、運動靴に、ジャンパ、ナップザックに、水とお菓子、レインコートに地図という完全武装でした。

でも、相鉄が動いたんで、19時前に帰りました。

そしたら、第2グループで、19時から21時まで停電になりました。

懐中電灯でご飯を食べました。

何もすることないなぁー、なんて言ってたら、東海沖の地震

日本はどうなってしまうんでしょうか?

クラブから、「当面、スタジオがクローズです。発表会も延期・・・」と電話がありました。

先生からもメールで、発表会は延期、そして、先生がインフル、とのことでした。

先生ゆっくり休んでください。

本日(3/16)は、朝5:55起床、6:20自宅発で、7:45出勤できました。

相鉄、東横と順調でしたが、南武線がめちゃくちゃです。

JRは、横浜戦と南武線に冷たいです。

かっこうは、いつも通りに戻しましたが、靴だけは、エアロシューズにしています。不格好ですが、・・・。

膝が少し痛いんで。通勤用の革靴はやっぱ、よくないです。

 

 

 

TOPページへクリック