ミニちらし

ミニちらしといっても、うどんとセットになった小盛りのちらし寿司ではありません。

念のため、先生に、開始時刻は、確認しました。15:30で大丈夫みたいです。

どうしても、すぐに、近所に方々に配りたい方がいたら(そんなひとはいないかぁー)、下記からpdfファイルをダウンロードしてください。

「20110319flamenco.pdf」をダウンロード

モノクロ印刷のほうが安上がりです。4つ折りにして、ハサミできれば、一枚で、4人分取れます。

たしかに、アレグリアスは、不安だらけ。

ひとつは、ウンドーが3カ所くらいあって、どこがなんだっけ?

そして、裏パルマからセレンシオにはいるところです。

大勢だと、あのゆっくりしたテンポをそろえるのは難しいような気がします。

とかなんとか言っても、あと練習は一回なんで、元気に参加して、練習するしかありません。