スペイン語

「よーし、スペイン語を話せるように頑張るぞー」

と、いうようなことではないんですが、・・・・。TVスペイン語会話を録画して、見ました。

110226_103001

フラメンコレッスンの時に、先生が、たぶん「ムイビエン」って言ってるんだと思うんですが、

みほちゃんのお母さんに聞いたら。「『すばらしい』ってことだよ」と教えてくれたんで、

少しくらいは、スペイン語が分かった方がいいかなぁーって思いで、見始めました。

途中で、セビジャーナスの聞き覚えのあるメロディが流れてました。

そういえば、出演者のなかで、女性の先生は、ペネロペ・クルスさんみたいな顔でした。スペインの女性ってあんな感じの方が多いような気がします。