147回(2/19)-2

立ち位置の確認で、けっこういっぱいいっぱいですけど、・・・。

〇アバニコセビ

・ビリーさんのハレオがかなり雰囲気でていていいです。

今までは、みんなが踊ると、どうしても、掛け声がなくてさみしかったんですけど。

〇タンゴ

・先生「最後の跳ぶところは、最悪は、跳ばなくても、両手で地面を強く推すような感じで。それから、徐々に上がるように。」

・歩いて移動するところは、少しショートカットしないと間に合わないかも。

アレグリア

・入場は、両手をひろげて、少しゆっくり目で、時間が余るようなんで、自転を2回くらいしてから、

・「ドン」と勢いよく入ること。

・裏パルマで、右回りで、斜め前ですが、右回りは、初めてなんで、戸惑います。

エスコビージャは、速くならないこと。

・最後は、テオアイ、オーレ。3456789、オーレ。

ところで、Aちゃんと、「と」さんが、日曜日にソレイユに出演するそうです。レストランステージだそうです。

そうですよね。あの水上ステージだと、こんどは、毛布を着て、踊らなきゃ。

Photo