エアロビクス

2/11(金、祝)は、午前中からいそごのこなみへ。

さいとうせんせいのエアロとヨガです。

いぜんは、土日に、さいとうさんのレッスンがあったので、しょっちゅう参加してんたんですが、平日のみとなり、また、父さんが引っ越したもんで、参加できなくなりました。

久しぶりのエアロは楽しくて、難しかったです。全然ついていけません。やはり、いつもやってないとできなくなるもんです。

ミツキョウのとなりのキボウガオカで、平日にレッスンを持っておられるようなんで、また、祝日に重なったら、ぜひ、行こうと思ってます。

それにしても、テクニカルエアロといっても、イントラによって、全然、レベルが違います。