生活リズム

みんなが、たっくんのために、ガンバッテおります。

そんななかで、じいちゃんは、あんまり貢献できないんで、とりあえずは、みんなのジャマをしないようにと心がけています。

平日の夜のスケジュールは、おそらく、

・まずは、たっくんの沐浴、

・それから、食事(みほちゃんも)、

・そのあと、みほちゃんのお風呂、

となってるみたいなんで、みほちゃんのお風呂のあとくらいに、じいちゃんが帰るのが、みんなに迷惑をかけなくていいみたいです。

ところが、会社の方が、水曜日と金曜日は、定時退社日なんで、やむを得ない仕事の時は、事前申請で残るんですが、ふつうは5時終了なんで、ちょっと、時間を持て余してしまいます。

先週は、

①本屋さんで立ち読みしたり、

②ヨドバシで家電を物色したり、

とかとか・・・。

で、ふと思いついたのが、

③すいてそうなコーヒ屋さんで、コーヒを飲みながら、ボヤーとする。

④スポーツクラブで、ボヤーと、風呂に入る。

などなど、

いつまでも、たっくんも赤ちゃんじゃないんで、そう長くないと思うんで、たまには、ボヤーとするのもいいかなぁーって思いはじめています。