138回(12/11)

10名、1名お休み。

パリージョ、アバニコに続いて、アレグリアスの続きです。

先生「ブレリアのリズムに慣れてください」

ということで、二手に分かれて、

最初は、

じゅうに 1 2 さん 4 5 ろく 7 はち 9 じゅう 11

片方がパルマで、もう一方が 例のじゅうにからはじまる足と裏の手です。

次は、

1 2 さん 4 5 ろく 7 はち 9 じゅう 11 じゅうに

片方がパルマで、もう一方が、ウンドーの続きです。

ウンドーは、11、12のようです。

で、先週の続きの、678で回って、いったん止まって、

きゅ じゅう(左足を前へ、両手をうえへ)、じゅういちで右足をそろえる。

ここからが大変です。

まだ良くわかってないんで、自分なりに書きます。たぶん、数字に合わせるとだめかもしれませんが、・・・。

12、1、       2 、3、 4      、5

右P外へ首は右、 右P、右P、首を左へ、左P

6、7、   8、 9、  10、   11、

左P外へ、左P、左P、首を右へ、右P

たぶん、12と6で足を外へだす。5と11でそこでプランタを打って、その前の4と10で首を振ってるようです。

これに、手がつくんですが、ぐちゃぐちゃになります。

ということで、まずは、一週間、合間をみて、足を慣れるようにしたいと思います。