ラグ

ホットカーペットの上に敷くカーペットがほしいということで、いつものように楽天で探してました。

なかなか、見つかりません。

カーペットで検索すると、ちょっとしか出てこないし、やたら、ラグという言葉が見つかります。

ラグで検索するといっぱい出てきました。

調べたら、

・カーペット:床いっぱいに敷きつめるもの

・ラグ:床の一部に敷くもの

・マット:ラグの小さいもの

だそうです。

知りませんでした。ラグなんて初めて聞きました。

以前の、ヘアダイクロスの時も書きましたが、ネットで買い物をする時の難点は、ほしいものがなんて呼ばれているのかがわからないことです。

2日後に届きました。

101204_090502

ホットカーペット対応のラグ

190×240